1
/
5

働き方改革や福利厚生などの主要キーワードで1位を獲得し続ける『ボーグル』成長の裏側

Edit

572 views

ABOUT

「働き方改革」や「福利厚生」、「健康経営」、「人手不足」など様々な主要キーワードで検索上位を獲得し続ける『ボーグル』は、官公庁や企業への福利厚生の導入や代行をサポートする株式会社ベネフィット・ワンが運営するオウンドメディアです。

“企業と従業員の幸せな関係を築くメディア”をコンセプトに掲げ、2017年6月から運営を開始しました。その後、一社でも多くの企業が「従業員の幸せな関係作り」を実践してもらうことを目標に、サイトコンセプトやデザインを一新。2019年12月に、“企業の働き方は「分かる」から「やってみる」へ”をコンセプトに、サイトのフルリニューアルを決行しました。

MOLTSの子会社でもある、オウンドメディアマーケティング専門のKRAFTでは、2017年4月から本プロジェクトに携わらせていただき、立ち上げから現在に至るまでのコンサルティング、コンテンツ制作や運用までを一貫してお手伝いさせていただいています。

前回は初代編集長の佐々木氏との対談コンテンツを公開いたしましたが、運営開始から約3年が経った今、今回は2代目編集長の藤代氏と、KRAFTにて代表取締役兼CSOを務める永田さおりが、ボーグル成長の裏側について語り合いました。

...続きはMOLTSサイトにて

https://moltsinc.co.jp/media/project-interview/5090/