1
/
5

「ビジネスもスポーツ同様にコーチが必要」不動産AIスタートアップが3ヶ月でCPAを安定させたインハウス化支援の裏側

Edit

314 views

ABOUT

通常、3カ月から半年程度かかると言われる不動産売却を、最短わずか2日で可能にした不動産の買取再販サービス『すむたす買取』。そんな不動産売却の新たな手段を提供しているのが、2018年1月に設立した株式会社すむたすです。

設立当初、すむたすが抱えていた課題は「サービスをグロースさせるための環境整備」でした。少人数のチームであったため、社内のマーケターが最新のトレンドや知見を得ることが難しいことや、取り組みについてのディスカッションができるパートナーがいない、などの問題がありました。

そこでMOLTSのグループ会社でデジタルマーケティング領域のエージェンシー事業を行うSTAUTへご相談をいただき、2018年7月よりインハウス支援およびコンサルティングを実施。

また2018年12月にSTAUTは同社に出資を行い、さらなるサービスの成長に向けたお取り組みをさせていただいております。

今回の対談では、代表取締役である角高広 氏、同社にてマーケティングを担当されている郡嶋貴大 氏、そしてSTAUT 松尾謙吾、菊池真也の4名が、お取り組みの背景から今にいたるまでを振り返りました。

...続きはMOLTSサイトにて

https://moltsinc.co.jp/media/project-interview/4487/