1
/
5

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」

Edit

3483 views

ABOUT

今年の1月13日から「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」という、
タレントPR活用を通して、企業様の業績向上や社内モチベーションの改善等の
サポートをさせていただくプロジェクトが始動いたしました。

【立ち上げ背景・プロジェクト状況】
日本にある会社の約99%が中小・ベンチャー企業であり、このコロナ禍において
落ち込む日本を一緒に元気にしていきたいと考え、生まれたプロジェクトになります。
第1期(2021/01/13~2021/07/12)はロンドンブーツ1号2号 田村淳さんを公式アンバサダーに迎え、約50社の企業様のサポート。第2期(2021/07/13~2022/07/12)は第1期に引き続き、田村淳さんにアンバサダーを勤めていただく他、さらに前田敦子さん、ウエンツ瑛士さんにも就任いただき、3名体制で始動いたしました。第2期は現状約150社の企業様のサポートをさせていただいており、今もまだ続くコロナ禍において落ち込む日本をプロジェクト全体で元気にしてまいります。

【プロジェクト概要】
① 誰もが知る有名タレントの肖像を通常のタレント契約とほぼ変わらない範囲で活用可能
② 社内モチベーションの向上を目的にした、有名タレントとの合同イベントに参加可能
③ 「中小企業AWARD」を開催し、メディアへの発信をすることで、企業のブランド醸成に寄与

上記3点がプロジェクトの概要になります。
中小企業様が抱える課題を全方位から解決できるよう、パワーアップを続けてまいります。