1
/
5

MyWorld / 留学生、旅行者向け情報掲載プラットフォームの開発

Edit

801 views

ABOUT

My Worldは、サポートされている目的地の都市で、旅行仲間として機能する多言語モバイルアプリです。

【ユーティリティー】
My Worldは、オフラインモードでは旅行に実用的なものとして機能します。 旅行者はこのアプリで、緊急連絡先情報、大使館の場所、無料WiFiが接続できる場所への行き方、SIMカードの取得方法などを知ることができます。
My Worldは、価格に敏感な学生旅行者にも利益をもたらします。

【メリット】
パートナーホテル、ホステル、レストラン、または企業は、My Worldユーザーにお得な情報を提供することがあります。
また、評価システムは、都市の情報、予算、その他の基準を得ることができ、ユーザに適した施設のオススメを知るのに役立ちます。
新しい街に慣れないと、最初は寂しく感じるでしょう。My Worldは、旅行者を集めるためのソーシャルハブとしても機能します。

【イベント機能】
My Worldは、その地域のイベント情報を知っているので、ユーザーが興味ありそうなイベントをオススメします。新しい人に出会い、街を探索するのに最適な方法です!

【開発環境】
React Native, Redux, JS/ES6, Lumen, PHP7.1, JWT, Twilio, AWS, RDS, EC2, MySQL, SSL Encryption (HTTPS), Load Balancing, GitHub