Business social network with 4M professionals
株式会社メンテモ / 事業開発部
初めての営業職なのでいろいろ心配ですが、とにかくやってみようという気持ちでいろいろ経験させていただいてます!周りに助けてもらいながらですが、今後も頑張ります!
どの事業者に行っても、メンテモを知っていてもらえるようにいける事業所にどんどんいって、認知してもらい、できることであれば加盟してもらう! 今はとにかくこれです!
まずは1人で動けるようになる事! 後々はいてもらわないと困るって言われるようになりたい
Receive Scouts from companies