内定式を終えて
こんにちは!株式会社五光 採用担当の荒川です。久しぶりの記事となってしまいましたが、行事が微妙な間隔であるので、書きたい気持ちを抑え我慢していました。笑タイトルにもある通り、弊社でも内定式を行い...
Business social network with 4M professionals
株式会社五光
人と話すことが大好きです!
View 荒川 周平's
Full Profile
This information is visible only to Wantedly users or the user’s connections
View past posts
View mutual connections
View 荒川 周平's full profile
こんにちは!株式会社五光 採用担当の荒川です。久しぶりの記事となってしまいましたが、行事が微妙な間隔であるので、書きたい気持ちを抑え我慢していました。笑タイトルにもある通り、弊社でも内定式を行い...