Business social network with 4M professionals
株式会社やる気スイッチグループ / スクールIE
2年半ほど塾講師のアルバイトをしています。生徒の現状と目標の乖離からやるべきことを考えてカリキュラムを立てつつ、生徒の状況に合わせて都度変更しながら授業をしています。塾講師を通じて、分析力や目標から逆算して考える論理的思考力、対応力などが身につきました。数字への執着とそれを追い求める力には自信があります。社会人になるうえで、かっこいい大人になりたいと思っています。楽しみながらも本気で仕事に取り組み、市場価値を高めながら周りにいい影響を与えられる人になりたいです。
いいものを世の中に広める力をつけ、世の中に何かしらの形でいい影響を与えられるようになりたい。
ゼミでは、回帰分析という統計学の手法を学びました。必要なデータを集める力、それを分析し改善案を考える論理的思考力が身につきました。