皆さん、こんにちは!
インターン生の松本です。
今回は、世界60カ国で働きがいのある調査を行うGreat Place to Work®に、ZEINが「働きがい認定企業」として選出されましたので、お知らせ致します!
※22年2月更新
ランキング参加企業数524社の中でベスト100に選出され、小規模企業部門で「働きがい認定企業」に認定された99社の中で、41位という結果となりました!
働きがいのある会社ランキング ベスト100にランクインしました🎉 | お知らせ
▼詳しくは、こちらからどうぞ!

「働きがい認定企業」のZEINをチェック!
今回のGPTWのアンケート結果から、同規模の他社と比較し相対的に強みといえる特徴TOP3には、以下のようなものがありました。
特に、3位の「周囲の人は仕事の達成に向けて努力している」は、ZEINの「社員全員(ゼイン)が一丸となってクライアントと自社の成長にコミットする」という理念が浸透していることが客観的に現れた結果だと思います。
会社として、今後も順位を上げるということを目標にするのではなく、本来の目的である「この会社で働くことができてよかった 」と社員に思ってもらえるように、全社員一丸となって本当の意味での良い会社をつくっていきます。
▼今までの取り組みは、こちらからどうぞ!
「社員全員」が働きやすい環境作りへの取り組み | 事業内容
ZEINに興味を持ってくださった方は、ぜひ一度お話を聞きにきてくださいね!
▼【23卒】現役コンサルタント(原則:マネージャー以上)とのカジュアル面談応募はこちらから!
▼【中途採用】金融事業領域の立ち上げに携わるコンサルタント募集
▼【中途採用】コンサルタントにキャリアアップしたいエンジニア募集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼お知らせの記事をまとめてあります
お知らせ
SNSでもZEINのことや就活のことについて呟いています。フォローよろしくお願いします!
▼Twitter
https://twitter.com/zein_recruit
▼Facebook
https://www.facebook.com/ZEINInc/
▼note
https://note.com/zein_recruit