1
/
5

【メディア】TBS「報道特集」にて放送決定!!

やまと診療所<在宅医療PA>に半年間密着取材!!

◆TBS放送 報道特集にて特集が放送されます。
当法人の在宅診療所である「やまと診療所」に半年以上にわたって密着
在宅医療PA(職種名)」を取材いただき、未経験・無資格、医療の素人で入社し、看取りの現場で葛藤しながら、プロの医療人へ成長していく姿を、30分の特集にしていただきました。

滅多に見られない“在宅医療”の世界!!

滅多に見られない在宅医療の世界が見られるチャンス!
是非ご覧いただき、「在宅医療」を感じ、「在宅医療PA」「やまと診療所」についてよりイメージを膨らませていただければ幸甚に存じます。

2021年7月5日(月)追記
7月3日(土)静岡県熱海市で発生しました土砂災害により放送は延期となりました。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、復興にご尽力されている皆様には、安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。
放送は未定となっております。
放送後、TVerにて配信予定ですので、決まりましたらご案内させていただきます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 (追記 終)

TEAM BLUE ホームページ!!

TEAM BLUEではホームページにて、目指す理想や、実現のための具体を紹介しております。
2021年4月には「おうちにかえろう。病院」という「おうちにかえる」を目的とした病院を開設。
在宅医療・訪問看護/リハビリ・訪問歯科・病院。
在宅・地域・病院をシームレスにつなぐ医療のカタチを目指します。
ホームページURL

新しい世界を一緒につくろう!!

TEAM BLUEは2013年、わずか3人の在宅医療を行う小さな診療所からはじまりました。
今では20代~30代を中心とした200名以上のスタッフが働く医療TEAMまで成長しました。
(在宅医療・訪問医療・病院、3事業体の合計)
若く、エネルギッシュな人たちが集まり、「人が人を想う気持ち」を大切にしながら日々挑戦し続けております。
そして、これからもTEAM BLUEは“あらたな挑戦”をしつづけ、“あたらしい世界”をつくります。
躍進しつづける私たちは、共にはたらく“なかま”を募集しております。
「在宅医療PA」はもちろん、看護師・リハビリ士(理学・作業・言語)などの現場職種と、
「労務」「経理」「事業推進」といった法人本部募集しております。
(定員に達し次第、募集は終了させていただきます。)
くわしくは、採用特設ホームページをご覧ください。
(採用特設ページ)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
一人でも多くの方の目に留まり、一人でも多くの方に共感していただけたら、とても嬉しく存じます。

まずは、7月3日(土)17時30分~TBS「報道特集」要チェックです!!!

医療法人社団焔's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings