1
/
5

ミライのカタチを語り合う?~Web説明会~

安心の医療を安定して供給するために…

こんにちは。
医療法人社団焔 人事部の遠藤です。
気が付けばもう一月の最終週。一年の12分の1が終わってしまいますね。
こんな調子で気が付いたら4月になるんだろうな…とドキドキしています。

そう…4月には在宅医療屋がつくるおうちにかえるための病院!
おうちにかえろう。病院>がついに開院します!

病院開設後も今まで通り安心できる医療を、安定して提供し続けるため、スタッフの募集を行っております。
そこで、今日は採用活動の一環であるWeb説明会についてのおはなし。
わたしたち医療法人社団焔の説明会は5つのセクションに分かれており、その5つをご紹介します。

①在宅医療とは~TEAM BLUEの原点を知る~

わたしたち医療法人社団焔の説明会は5つのセクションに分かれています。
①在宅医療とは~TEAM BLUEの原点を知る~
医療業界が未経験な方もご安心ください。
在宅医療とはなにか、求められている役割など、
分かりやすくご説明いたします。

②TEAM BLUE~込められた想いやvisionを知る~

TEAM BLUEに込めた想いや、
どのような想いで日々取り組んでいるかなど、
私たちが大切にしていることをお伝えさせてください。

③各事業のお話~TEAM BLUEの仲間を知る~

おうちにかえろう病院ってなに?
ごはんがたべたい歯科って本当の名前?
各事業についてご紹介をさせていただきます。
在宅医療の診療所からはじまった私たちですが、今では4つの事業を行う医療グループへと成長致しました。

④職種と募集要項~働き方や制度を知る~

職種ごとの仕事内容や休暇、給与についてご説明いたします。
また、TEAM BLUE一丸となって全力で楽しむ半期会やユニークな福利厚生制度など、
働く環境をご紹介させていただきます。
働く仲間、TEAMを大切にする法人ならではの福利厚生がございます。

⑤トークセッション~“やってみたい”を見つける~

不明点や気になる点などご質問をいただき、時には相談にも乗らせていただきます。
説明会を通じて“わくわく感じたこと”、“これからやってみたいこと”など、感じている思いを感じたままに、率直にお話しできたらと思い、設定している時間です。
ここまでご参加いただくと、<あなたの“やってみたい”が見つかります。>

参加方法・予約方法

ご参加希望の方は、法人HPよりご予約下さい。
https://teamblue.jp/career/briefing_entry/
毎週火曜日開催しており、不定期ですが土曜日も月に2回ほど設定してます。
Webでの開催なので、ご自宅や勤務先・出先などお好きな場所からご参加いただけます。
服装も普段着のまま、リラックスしてご参加いただければと思います。

一人でも多くの方に出会えるのを楽しみにしてます。
みなさんの思う未来のカタチをお話しできればと思っております。

医療法人社団焔's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 医療法人社団焔
If this story triggered your interest, have a chat with the team?