1
/
5

カフェ会を紹介します☕

本日はエクスウェアの「カフェ会」について紹介します。
簡単に説明すると、「カフェ会」とは会費を払えばコーヒーや紅茶が飲み放題になる制度です!
(以前紹介した社員の一日を読んでみると、利用しているシーンがありますよ!)

本格的なコーヒーメーカーに、本格的なコーヒー豆。
紅茶についても茶葉を数種類用意しています。(写真は一部です)


色んな種類のシロップを用意しているので、キャラメル風味にしたり、バナナ風味にしたりと様々な味を楽しめます!
また、牛乳や豆乳も常備しているのでミルクティーやソイラテなども作れますよ!
社員も仕事の息抜きでよく利用しています。

ご覧の通り、バーカウンターがあるので、ちょっとおしゃれな気分になりますね(*^^*)

休憩の時間はみんなで一息つきながらワイワイ出来るのも良いですよね♪

蓋つきのカップであれば、自分の席で飲みながら仕事が出来ます。
行き詰ったとき、午後の眠気覚まし、などなど利用する理由は様々です。

ただ黙々と仕事に取り組むよりも、たまに息抜きをしながら仕事をした方が案外はかどったり。
もしエクスウェアに入社した際は、仕事の効率を上げるための一つとしてご利用してみては?

現在開催しているインターンシップは本社で行なうため、今回紹介したカフェスペースや働く空間を見ることが出来ます。
少しでも気になる方は、ぜひご応募ください!

幸せをもっと

技術できっと

そんな世界観をともに描いていきたいアナタのご応募をお待ちしております!

エクスウェア株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings