1
/
5

≪ポケマル≫ パクチーだより♪

本日は「パクチーだより」についてご紹介したいと思います!


Q. パクチーだよりとは何ですか?

A. ポケマルにてベジアーツファームのパクチーをご購入いただいたお客様の為に毎月発行しているおたよりです。 文:パクチー班 農場長 荒井 / 絵:カリーノケール農場長 児玉 のコンビが、毎月楽しそうに作成しております♪


Q.どんなことが書いてあるのですか?

A.表面は季節によって移り変わるベジアーツファーム周辺の様子などをお伝えしております。

裏面はパクチーのおススメの保存方法や、食べ方などをご紹介しております。

児玉が描く可愛いカエルのつぶやきや、荒井の髪が現実と並行して伸びていくというこだわりにも是非ご注目下さい♪笑


Q.どうすればパクチーだよりを読むことができますか?

A.ポケマルにてベジアーツファームのパクチーやフレッシュコリアンダーシードなどの商品をお買い求め頂いた方に、商品へ同封してお届け致しております。

それではここで、過去の記事をご紹介したいと思います♪

まずこちらが 2020年6月号 記念すべき第一回目のパクチーだよりです。ちょっと字が薄く見辛いかもしれません…。

2020年7月号

2020年8月号

現在同封しております9月号では、ポケットマルシェ 4周年 という事で、荒井とポケマルの出会いについてもご紹介しています。

まだご覧になっておられない方は どうぞお楽しみになさって下さい ♪ ※ 裏面も要チェックです!

さてそんなポケマルですが、先日こんなご注文を頂きました。

「パクチーが大好きなお友達へのプレゼントとして送りたい」という内容でした。

余程パクチーがお好きな方なのでしょうね ♪

お花やスイーツなどのプレゼントももちろん良いですが、相手が大好きなパクチーを送るというのも素敵ですね!

贈答品としてベジアーツファームのパクチーを選んで頂けるとは大変光栄です!

荒井がこんな風に書き加えてお送り致しました♪

実は、これで終わりではありません。

大変喜ばしいことに、このプレゼントを受け取った方が、どんな風にパクチーを楽しまれたのか写真を送って下さいました~♪♪

パクチーレシピのレパートリーの多さに驚きました!どれも美味しそうです♡

さすがはパクチーが大好きな方ですね!

今回のアイキャッチ画像にさせていただきました。ありがとうございます!

フレッシュコリアンダーシードとウナギ!!いいですね~♡

沢山の写真をありがとうございました!

さて、みなさまはどのようにパクチーを楽しんでおられるでしょうか?

コミュニティを覗いてみると、自分では思いつかないような発想で工夫して調理されていて とても参考になりますよね!

ポケマルでのご注文、そしてコミュニティへの投稿も引き続きお待ち致しております♪

≪ご注文はこちらポケマルより受け付けております≫

ベジアーツファームこだわりのパクチーを「根、葉、茎、実」 まるごとお楽しみ頂けましたら幸いです。

続々と投稿を頂き感激しております!

また後日ポケマルコミュニティその3もご紹介致しますのでどうぞお楽しみに♪

株式会社ベジアーツ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings