1
/
5

アクサス株式会社がMotivation Team Awardを受賞しました!!!

先日弊社アクサスがリンクアンドモチベーションさん主催のアワードにて、Motivation Team Awardを受賞致しましたので、その様子を書いていきたいと思います!


リンクアンドモチベーションさんとは

「モチベーションクラウド」という、組織改善クラウドを用い、組織に「モノサシ」を入れることで、人事担当者や現場社員が組織のPDCAサイクルを回し、組織力を自ら強化していける状態を実現します。これまでの組織人事コンサルティングのノウハウをもとに開発した国内初の組織改善クラウドです。組織状態の把握から、改善プランの実行までを支援します。


Motivation Team Awardとは

エンゲージメントスコアの上昇や組織改善に向けた取り組みによって組織の変化が見られた、「部署」を表彰する年に一度の祭典です。

なんと、3万社の中から60部署しか選ばれないとの事!その率なんと0.2%!

なんとアクサスは2部署も東京と関西の2部署が選ばれました!!


これも全ては現場で稼動頂いているエンジニアの皆さんがわくわくしながら業務に励み、すごい!を追求頂いているからこそです。

みなさんのおかげでこのような賞もとる事ができ、もっともっと自分も精進しなくては!とひしひしと痛感しております。


これからもアクサス一丸となって頑張って行きましょう!!

アクサス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from アクサス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?