1
/
5

◆ [会社説明会]および[無料セミナー]のご案内

この度、当社のことを知っていただける2件のイベント([会社説明会]および[無料セミナー])を企画いたしました。
この機会にぜひご参加いただき、当社のことをご理解いただければと思います。
ご興味のある方は、以下ご確認くださいませ。

<当社採用にご応募されたい方・一緒に働きたい方はこちら>
■会社説明会のご案内
当社では、【1月15日(金)夜】に大阪市内会議室にて、会社説明会を実施します。
参加を希望される方は、[1月11日(月)24時]までにエントリーください。
おって、参加方法についてお知らせいたします。
※残席わずかのため、ご希望にそえない場合があります。予めご了承ください。

<当社や当社事業に興味のある方はこちら>
■【無料セミナー:「社会心理学」がマーケティングを変える!】のご案内
本セミナーを、近日中に実施する予定です。
このセミナーでは、「社会心理学」についてや、社会心理学を応用することで、どのようにマーケティング課題を解決しているか、など、当社が実際に行っている課題解決事業をお話いたします。
こちらにご興味がある方もエントリーください。
少人数での実施となるため、日程を調整いたします。
なお、本セミナーは、採用とは関係ありません。

何か不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加をお待ちしております。
(画像は、当社が入っているビルのエントランスに毎年飾られる門松です)