1
/
5

新作ジュエリーコレクションの販売をスタートしました

みなさん、こんにちは!WSPの人事担当、渡邊匠海です。

今回は先日から販売がスタートした新作コレクションについてご紹介したいと思います!

新たに発表したのは、弊社のパールジュエリーブランド「Pearl for Life」です。

「Pearl for Life」は、真珠をもっと身近に楽しんでいただける存在にしたいという思いを持ち、おしゃれに毎日つけたくなるようなデザインの商品をご提案してきました。

新作コレクション名は「Supple(サプル)」!

滑らかな曲線がもたらすデザインと付け方・見せ方を自在に変化させることができるこの「Supple」は、あなただけの自由なファッションを楽しむことができるのが魅力となります!

さらに、今回のコレクションはジェンダーフリーな商品となっており、男性の方も楽しんでいただけるようなデザインとなっております。

近年は男性からも真珠を身につけたいというお声も多くいただくので、ぜひ男性の方にも身につけていただきたいです!

商品については下記URLよりご覧いただけます。ぜひご覧いただけますと幸いです。

LOOKBOOK <Supple>2024 New Collection 販売スタート | Pearl for Life -真珠で彩る豊かなくらし-(パールフォーライフ)
個性を讃えながらも調和し誰もが輝ける瞬間を作り出すジュエリーコレクション double ring Priceyen K10 ring Priceyen chain earcuff Priceyen K10 chain b [...]
https://www.wsp.ne.jp/article/lookbook-240124/

今回の新作コレクションは社内の企画チームを中心に進めてきました。

真珠やジュエリーが好きな方、商品の企画等にご興味のある方、ぜひ一度お話を伺えたら嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

WSPは30期を迎え、新たなメンバーを募集しています。

ご興味のある方はぜひ一度、メッセージをいただけると嬉しいです。

お会いできること、楽しみにしています!



株式会社WSP's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社WSP
If this story triggered your interest, have a chat with the team?