1
/
5

渋谷スクランブルスクエアPOPUP!

皆さんこんにちは!WSP人事広報担当の堀岡です。

先日、渋谷スクランブルスクエアにてenwspのPOPUPが開催されました!渋谷スクランブルスクエアでのPOPUPにてコスメ・ジュエリー共に新商品リリースの初お披露目と、ブランド認知の向上を目的に実施致しました。

店舗スタッフと出張でたまたま関西から東京に来ていたマーケティング部門の社員で設営開始!


設営は館が閉店してからの夜間の作業となり、スタッフみんなの協力で作業が進みます。

皆様お疲れ様でした!

フロアは雑貨や洋服がメインのエリアで出店、完成したレイアウトがこちらです!




スタッフが頑張ったおかげで、多くのお客様にお立ち寄りいただき、盛況に終了できました。

またenwspを知っていただき、ブランド認知も少しは向上したかと自負しております。WSPでは、このような企画から実装までを現場のスタッフと経営企画室が一体となって展開しております。実際に現場に立ち、お客様の生の声をお聞きし、それを反映させていくことが次回の企画に繋がり、またブランディングを構築する最適な手段だと考えております。

事業部や職種の垣根を超えて、ワンチームをモットーに進んでいきます!

株式会社WSP's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社WSP
If this story triggered your interest, have a chat with the team?