1
/
5

商品紹介~パールモイストシャンプー&トリートメント~

本日は弊社で取り扱っている商品を紹介致します!

バスルームはシンプルかつお洒落にしていたい私にとって、シャンプーやトリートメントのように存在感があるボトルデザインは選びたいところ。

しかし市販で売られている物はわりと主張の強いものが多く、わざわざ自分が気に入ったボトルに移し替えていました。

そんな私みたいにシンプルだけどお洒落なデザインがお好きな方にオススメ!

*PEARLDAYs*パーリーモイスト シャンプー&トリートメント 各¥2,200(税別)

Article content

このデザインならバスルームに置いても自然と馴染むし、男性でも使いやすいナチュラルさ♪

中身が見えているので、使いながら残量の把握ができるのも良いですよね!

そして見た目がお洒落なのも大事ですが、重要なのはやっぱりその”品質”。

こちらの商品は真珠エキスやオーガニックアルガンオイル、コラーゲンなどの美容成分が贅沢に配合されています。

そのためスキンケアコスメのように、髪はもちろん、地肌まで同時に保湿することができるんです!

私のように地肌が乾燥していると(笑)、血流が悪くなり、髪に栄養が行き届かないため、パサついたり、抜け毛の原因になってしまいます。

しかも私の場合、ほぼ毎日髪をコテで巻くので、毛先は可哀そうなくらい傷みっぱなしです。

けれどこの商品を使い続ければ、髪の内部に潤いを与えてキープし、傷んだ髪を補修・保護して、ハリとコシが出てくるんだとか!

そんなことであれば悩む必要ありません。今の状態から脱却するためにも、、、

この自社商品を愛用することに決めました!!

Article content

またこの決め手には、他に二つの理由があります。

それは泡立ちの良さ!フローラルムスクの香りです♪

使用中の心地よさが、バスタイムをより気持ちよくリラックスして過ごせるポイントだと感じます(^^)

個人的に今髪を伸ばし中なので、ツヤサラ美髪になるお手伝いをしてもらおうと思います☆

株式会社WSP's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings