1
/
5

アダストリアさんのイベントに弊社広報マネージャーが登壇しました

グローバルワークやローリーズファームで有名なアダストリアさんが、「クリエイティビティ―×テクノロジー」でこれまでのモデルにとらわれない、新しいビジネスモデルを自ら構築するため、「アダストリア・イノベーションラボ」を開設されました。

「アダストリア・イノベーションラボ」というアダストリアさんの新しい試みの皮切りに、先日ピッチイベントに弊社広報マネージャーの中島さんが登壇してきました。

弊社ホワイトプラスのサービスである「リネット」のご紹介とアダストリアさんが新しい価値を生み出せるような御提案をさせていただきました。





中島さんいわく、

「冒頭で、福田取締役が、『現在2000億となったが、初めは小さな洋服店が1つからスタートし何もなかった。その頃のDNAを持って邁進して来て、一つ一つ積み上げたから今がある。これからも困難に立ち向かっていく』という宣言されていた通り、話を聞いてくださる皆様からも、アダストリアイノベーションラボの高橋さんからも、新しい価値を生みだすぞ!という熱意を肌で感じて震えました。」

とのこと。



アダストリアさん、この度は「アダストリア・イノベーションラボ」の開設おめでとうございます!

株式会社ホワイトプラス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings