ホワイトキャリアで15の質問に答えてみた - A.Mさん
こんにちは!ホワイトキャリアの川島です🌻今回はホワイトキャリアの新メンバーに15の質問を聞いてみました!!普段はなかなか聞けないことも、あえて聞いてみました。A.Mさんの「15の質問」、ぜひ覗いてみてください👀1.よく聴く曲は?KEIJU2.コーヒー派?紅茶派?どっちも苦手です(ノ∀;`)3.1日の中で一番好きな時間は?お風呂でYouTubeをみてるとき4.今一番行きたい場所は?海水浴5.自分を動物、またはキャラクターに例えるなら?ナマケモノ6.人生のモットーや座右の銘は?楽しそうなことをする7.直感を信じるタイプ?慎重に考えるタイプ?直感!8.一番泣いた映画・ドラマ・アニメは?僕の初恋...