1
/
5

5月月末表彰!

5月の表彰者の発表です!

表彰者のみなさん、おめでとうございます!


ベストクオリティ賞はこちらの5名。

個人目標のオール達成!全社へ大きな影響を与える成果で事業を盛り上げているFさん!

Fさんよりコメント

個人目標達成、そして情報共有促進チームで組織貢献に注力することができました。これも日々サービスを攻守に渡って作っていただいているみなさまのおかげです。 引き続き最先端でWPの価値を伝え、組織に貢献していきます!


全社を巻き込みながらニューノーマルに向けた新たな特集をスピードリリースしたHさん!

Hさんよりコメント

今回の特集を通してユーザー様やクライアント様に「よかった」「助かった」と思ってもらえることを意識して作りました。 チームが一枚岩となったことで少しでも早く世に出すことが出来てよかったです!


部署横断育成プロジェクトやオンライン育成施策などリモートワークでの育成施策が大成功のHさん!

Hさんよりコメント

リモート環境になり、とにかくチームメンバーのパフォーマンスを落とさずに高めることに注力した月でした!さらに成果につながる施策を考えて実行していきます!


ハイスピード・ハイクオリティで複数案件安定リリースしたNさん!社員からの信頼も厚く抜群のチームワークが光りました!

Nさんよりコメント

不安な気持ちを抱えているカップルや式場様のために少しでも早くお手伝いがしたくて、とにかくスピード感重視で取り組みました。もちろん、クオリティにもこだわってアウトプットしたので、成果にも繋がり嬉しいです。デザインの力で、結婚をもっと幸せにできるよう引き続き頑張ります!


多くの社員を巻き込み、巻き込まれながら素早く柔軟に幅広い業務に取り組み半期スローガン"アジリティ"を体現したHさん!

変化の多い数か月でしたが、チームで出来る方法を常に考え、実行することができた月でした!


続いてベストテクニカル賞はこの方。

ブライダル業界の課題解決に向けたBIG案件を企画から開発、テストまで一貫して担当しスピードリリースしたYさん!その守備範囲の広さに脱帽です!

Yさんよりコメント

この状況だからこそチャレンジできる事はないかとチームで話し合い実現できた案件でした。常にチャレンジさせてくれるチームに感謝してます。クリエイター職として1番欲しい賞でしたので、非常にうれしいです。


続いてコウケン賞はこの方。

圧倒的成果はもちろん、活性化チームのリーダーとして積極的に組織を引っ張ってくれているTさん。事業と組織の両面で貢献してくれました!

Tさんよりコメント

マーケティングパートナーとしてスピーディーかつ丁寧に寄り添うことを意識しました!苦しいときも支えて下さったチームと同期に感謝です。来月以降も連続して受賞できるよう頑張ります!


続いてTRUTH賞はこの方。

いかなる状況下でも圧倒的行動量で目標達成したOさん!行動規範TRUTHの「強い翼」を体現してくれました!

Oさんよりコメント

どんなときも前向きな姿勢でいることを常に心がけていました。結果、社内外共に自然と会話が明るくなり「一緒に頑張っていこう!」という思いが伝ったことが成果にも繋がりました!


そしてベストマネージャー賞はこの方。

常に明るくチームに笑顔を与えながら、目標オール達成を牽引したKさん!リーダー向け行動規範「リーダー8」より「背中で見せる」体現しています。

Kさんよりコメント

どんな状況下でもメンバー全員が足を止めずアジリティ高く動いた結果、 目標オール達成できました! 個人としては目標達成と共に自ら笑顔でいることで部署全体のスマイルを増やしていくことを心がけました。


受賞された皆様、おめでとうございます!

6月の受賞者もお楽しみに~(^^♪

株式会社ウエディングパーク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ウエディングパーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?