This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

都心(港区)に勤めていた制作女子が転職してきて、一番いやされた福利厚生制度とは?

こんにちは。SnapDishという料理写真共有サービスを運営している、ヴァズ(株)です。

料理サービスを運営しているヴァズならではの福利厚生をご紹介します。

ユーザーさんが作ってくれる手作り社食が、美味しい。

ヴァズには、SnapDishユーザーさんが数名お手伝いをしに会社に来てくれているのですが、そのお料理上手のユーザーさん達が毎日お昼ごはんを作ってくれます。スタッフは、この手作り社食を毎日みんなでテーブルを囲んで食べています。

ユーザーさんが作ってくれるこの手作り社食が、本当に、美味しいんです。

こちらはとある日のガパオライス▼

野菜のゴロっと感といい、目玉焼きの半熟具合といい、完璧でした。

とある日のオープンサンド▼

おしゃれっ!!そしてうまい!!

ディルたっぷりのクリームチーズの上にサーモンとアボカドで最高に美味しかったです。

オフィスのある吉祥寺は、おいしいパン屋もたくさんあるので、パンを買ってきてサンドイッチランチ、なんてこともよくあります。

夏場は冷やし麺も▼

冷しゃぶと夏野菜がたっぷり乗った、冷やしうどんです。

夏バテでも美味しい社食は余裕で食べられます。

都心(港区)に勤めていた頃は、一食1000円が当たり前でした。ヴァズの社食はスタッフから材料代をいくばくか集めますが、お店で食べるよりももちろん安いし美味しいし、断然お得です。

ランチタイムの様子は、ちゃぶ台を囲む昭和の家族。

みんなでワイワイと手作りのご飯を囲みながら、仕事の話をしたり、家族の話をしたり、ランチタイムはとても和やかな時間です。

ベンチャーというと、荒々しくてギラッギラしている社風をイメージされる方もいるかもしれませんが、ヴァズはそいういったものは内に秘めているタイプのスタッフが多く、雰囲気も明るく和やかです。(というか、ギラギラを一通り経験してきて、今は落ちついているスタッフが多いのかもしれません笑)ですので、ベンチャーにはトライしてみたいけど、ガツガツの体育会系は性格的に合わないかも。。。という方も、心配ありません。

おいしい社食を一緒にもぐもぐしながら、社長もアルバイトさんも役職関係なくスタッフ皆で、料理やサービスについてのアイディアを日々出し合っている、そんな会社です。


ヴァズ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings