1
/
5

vivitの福利厚生を一部ご紹介します!

こんにちは!社長室の荒田です。

今回はvivitの福利厚生を一部ご紹介します。「hinata」を運営するvivitらしいユニークな福利厚生も…!
ぜひ最後までご覧ください。

キャンプ・ウィンタースポーツ手当

△自前のテント披露も楽しみの一つ

キャンプやスキー・スノーボードにかかる費用を会社が負担してくれる「キャンプ・ウィンタースポーツ手当」。アウトドア好きにとって夢のような制度であることはもちろん、興味はあるけどなかなか行けていなかった社員が、この手当をきっかけにキャンプに行き、その魅力にハマってしまうこともしばしば。社員同士での利用のみならず、家族や友人とのキャンプでも利用可能な制度となっています。

キャンプ手当を使った最新のキャンプ記事はこちら→
https://www.wantedly.com/companies/vivit/post_articles/492122

キャンプ用品手当

△hinataストアでも大人気のJHQマルチグリドル。10人近くの社員が購入したとの噂…。

こちらもvivitならではの福利厚生。メーカー問わず、好きなキャンプ用品の費用の一部を会社が負担してくれる制度です。hinataストアで販売されているアイテムの場合は、キャンプ用品手当+社員割引が適応され、驚くべき割引率での購入も可能!気になるアイテムを気軽にゲットし、キャンプをさらに楽しむことができるだけでなく、さまざまなアイテムに触れることで、業務の知識も増やすことができる人気の手当です。

キャンプ用品手当を利用した社員の記事はこちら
https://www.wantedly.com/companies/vivit/post_articles/436561

書籍購入費用手当

△実際の書籍購入レビューの一部。幅広い知識が共有されています!

業務に必要な書籍や役に立つ書籍を購入する際、会社から補助を受けられる制度です。vivitでは、事業の成長だけではなく、個々人の成長も重要視しており、さまざまなスキルアップの機会を大切にしています。インプットの機会のひとつとして、この制度を利用し、書籍を通して新しいアイディアや情報に触れてもらうことで、知識の獲得やスキルの向上を目指しています。読了後は、社員同士で知識の共有を行っており、組織としてのスキル向上にもつながっています!

月末の締め会・納会

△ある日のメニュー

毎月最終金曜日に、事業部ごとの1ヶ月の動きや翌月の方針発表、MVPの表彰などを行う締め会が行われ、終了後に納会を開催しています。ピザやお酒を飲んだり、レクリエーションを行ったりと社員同士での交流を深める機会です。

vivitの福利厚生はいかがでしたでしょうか?上記の他にも、お花見や年2回の​​表彰パーティー「vivit awards」などのイベントも開催しています。

vivitは今後も、従業員が働きやすく、より意欲的に業務に取り組めるように福利厚生を充実させていきます。興味をお持ちいただいた方、ぜひお話ししましょう!

vivit株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from vivit株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?