1
/
5

THE MULTIPURPOSE LADY

ヴァンテージマネジメント株式会社に入る前

10 Fun Fact About Me :

① エジプトとトルコのハーフ
②イギリス生まれ
③日本育ち、イスラム教の日本国籍!
④旅行することが好き!
⑤アラビア語、英語、日本語の3ヶ国語はネイティブ
⑥ロシア語、スペイン語、フランス語、ウズベク語は勉強中でちょっと話せます!
⑦コミュニケーションをすることが好き。いろんな文化の話しやおもしろい話しが得意!
⑧ファッションデザイナーの母の影響でファッションが好きで、近いうちにファッションブログを始める予定です。
⑨22歳なのに、海外に行くと12歳〜16歳にしか見えないと言われることが多い
⑩科学者として有名な両親と4人の姉妹と一緒に日本で18年間暮らしている。

入社前は、東京国際大学 国際関係国際メディア学部に在籍。大学ではメディア論、キャスター演習やジャーナリズム論を専攻していました。座って講義に参加するより、外で取材をして番組の制作を行うことが多かったです!
大学時代は、海外旅行に行くことが多く、また旅行だけでなく海外のインターンシップも経験しました。インターン先は、サウジアラビア王国大使館 と アルジャジーラテレビカタール局本社 で長期のインターンシップを行いました。

サウジアラビア大使館でのインターンでは、安倍首相との会談や、国家プロジェクトのために来日したサウジアラビアの国賓の方々をお迎えし、その通訳を担当していました。その実績を評価していただき、最も優秀な通訳として、サウジアラビア皇太子から表彰を受けました。


現在


入社して8営業日目で月次達成しましたが、まだまだ自分の中では、達成したい目標がたくさんあります!
Web & AI パートナーカンパニーに所属し、and challenging myself everyday!
web広告に関する知識をつけるためのAdWords google test の勉強、リファーラル採用などを行っています。

ヴァンテージマネジメント株式会社について


Really very good environment to work!
仕事をしながら楽しむ!
The bold type!!
仕事は超やる!Take your risk and responsibility!


今後どういうことをしていきたいか


VantageManagementをグローバルレベルに! ! !
自分のAim に向かうには、学ぶことがたくさんあります。今はできるところからしっかりとやること。もっともっと高い目標を持って、日々、自分の経験や強みを活かし将来は国際的に活躍する女性になりたいと思っています。

ヴァンテージマネジメント株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings