1
/
5

旦那と一緒に世界を”エナジー”する

ヴァンテージマネジメント株式会社に入る前

OA機器メーカーで2年半新規営業、ルート営業をしていました。配属された営業所には女性がおらず、私が初めての営業ウーマンとなりました。周りはゴリゴリの営業マンばかりで孤独さと寂しさを感じたのを覚えています(笑)

2年半が経った頃、妊娠が判明し内勤に異動させて頂くことになりました。
そんなタイミングで旦那さんから「ヴァンテージに来たら?」と提案がありました。
ちょうどリファラル採用が始まり、幼馴染や友人を仲間に誘うことが活発に行なわれていた為、私に声をかけたそうです。

最初は正直、嫁を同じ会社に誘うなんて何を言っているんだろう、と疑問しかなかったのですが、元々プライベートで仲良くしてくださっていた皆さんと一緒に働くことや未来を想像したら、楽しいかも!という思いに変わっており、気付いたらヴァンテージにいました。

妊婦が転職という大胆な決断だったなと自分でも驚きましたが、そもそも妊婦を受け入れてくれたヴァンテージの器の大きさに感謝しています。

現在

人事Div.に所属しており、採用・チームメイキング・広報をしています。

入社から2週間で早速チームメイキングを任せて頂きました。仮眠室の質を上げたいとメンバーから声があったので、アロマを導入したりマットレスを刷新してみました。よりリラックスできる環境になったと喜んでくれて、これからもっと生産性がアップする環境にしていこうと思いました。

また採用では、メンバーと共に「ヒトのプラットホーム」を目指し、”Smart&Bright”と呼ぶ優秀で素敵な仲間を探し続けています。

ヴァンテージマネジメント株式会社について

全国大会優勝を目指す部活動のような感じです!
私自身、バスケットボールで全国大会に出場したこともあり、この表現が一番しっくりきました。
メンバー全員が「世界を”エナジー”する」というミッションに全力で向かい、その為に挑戦、成長し続けています。

ビジネスに全力なのはもちろんですが、ヴァンテージはプライベートも全力です。休日にBBQしたりサバゲーに行ったり(笑)とにかくエネルギッシュな仲間たちばかりです。

今後どういうことをしていきたいか

ヴァンテージマネジメントという組織を1人でも多くの人に発信していきたいです。

ビジネスも遊びもフルパワーなメンバーで溢れていることや、家族がいても大胆にチャレンジできる制度や環境があることなど、どんどん発信していき、世界中から優秀で素敵な仲間が集まる組織にしたいと本気で思っています。

ヴァンテージマネジメント株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings