1
/
5

「リユース革命」という本を幻冬舎さんより出版します

こんにちは、ウリドキ木暮です

起業して15年、リユースばかりしていたらなんと本が出せてしまいました涙

その名も「リユース革命」!

本日からamazon等で予約開始となります。

リユース革命 「使わない」モノは「今すぐ」売りなさい
Amazonで木暮 康雄のリユース革命 「使わない」モノは「今すぐ」売りなさい。アマゾンならポイント還元本が多数。木暮 康雄作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またリユース革命 「使わない」モノは「今すぐ」売りなさいもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
https://www.amazon.co.jp/dp/4344037243?tag=reusekakumei9-22

以下YouTubeでも出版への想いを語らせて頂きました。

私はリユースは本当に素晴らしいビジネスだと思っています。

でも、60%の人たちがモノを売っていません。

この数字はもう10年以上変わってません。

リユース市場は伸びているんですが、リユース人口は増えていないんです。

その結果、日本には37兆円ものリユース品が眠ってしまっています。

なので、この素晴らしいリユースのことを一人でも多くの人に知って欲しい、そして眠ってしまっているリユース品を再び社会に循環させて欲しい、そんな想いでこの本を書きました。

少しでもご興味持って頂けたら、是非ご一読頂ければ幸いです。

リユース革命を何卒よろしくお願い致します!!

そして、そんな我々ウリドキに興味のある方は是非ご応募宜しくお願い致します!

株式会社ウリドキネットの採用/求人一覧 - Wantedly
株式会社ウリドキネットの採用・求人募集18件を掲載中。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/uridoki/projects
ウリドキ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings