1
/
5

アンリミ流ぶっちゃけ社内見学

アンリミテッドマーケティング(以下、アンリミ)の会社見学、続々お問い合わせ頂きありがとうございます!「まずは会社見学で自分と会社の相性をみてみたい…」皆さん、もちろんそう思いますよね。でも、何をどこまで聞いていいのか分からない…。こんなこと聞いたら印象悪くなりそう…。そんな風に不安になっている方も多いと思います。そこで、アンリミの会社見学の様子をぶっちゃけてお話しします♪

え?そんなことまで聞いていいの?!

アンリミでは会社見学にお越し頂いた皆さんに、簡単な会社説明を行います。そしてオフィスを一通りご案内して、いざ質問タイム。もちろんこの質問タイムはアンリミのことだけでなく、業界や希望する職種について具体的にお答えします!………とは言うものの、お給料や休日数、残業などあまり会社が言いたくないことは聞けないんでしょ?聞いたら選考フローで不利になるんでしょ?…なんて思ってませんか?

ところがどっこい、全てまるっとお答えします。そして、「この質問したからこの人ダメ」なんてことは一切ありません。

なので、気になることは何でもどしどし質問してください。どんなクライアントさんがいるのか、どうしてこの会社に入ろうと思ったのか、この業界について詳しく知りたい、こういうことをしたいけどこの会社で実現できるのか、仕事をするうえで大変なことは何かetc…。どんなことでも真向からお答えします!

この社員よくしゃべるな~・・・

(会社見学の写真撮影を快諾してくれたF君、ありがとう!)

アンリミ社内見学でお出迎えするのは、口達者なアンリミガールズです。怖そうなスタッフが面接のように言動の隅々まで評価している…なんて思っていたら大間違い。「これ聞かなくていいの?もっと話すよ!」と前かがみでお待ちしております♪ こんなスタッフと和気あいあいとお話しすれば、きっとあなたも自分のキャリアにとって有意義な情報を得れる時間になるでしょう。

もし、”社長秘書”として働くことや、コンサルティング業界で働くことに興味がある方は、是非、一度会社見学に来てください!もちろん、まだ正式に応募する事を迷っていても大丈夫です。まずは会社とスタッフの雰囲気を感じてみて下さいね♪

■募集

そして、アンリミを見学したい方はお気軽にご応募ください!応募頂きましたら、担当より社内見学をご案内させて頂きます。そして現在、弊社代表を強力サポートする「社長秘書」を募集中です!

社内見学で一緒に働く仲間に会えること楽しみにしてます♪

社長秘書
10倍やりがいある社長秘書職に興味ありませんか?
小さな会社を日本一に変えるコンサルティング会社。かつてのSONYやHONDAのように、小さな会社ながらも日本の未来を変えたいと願う経営者たちを日本一に導くためのコンサルティング事業、コンテンツ開発を手掛けている。留学代理店、専門コンサルティング事業、教育事業、農家支援行など約40の分野で日本一を生みだす他、これまで延べ6000社以上の中小企業を指導、70業種にわたって3倍5倍10倍の業績アップ事例を数多く持つ。
株式会社アンリミテッドマーケティング
株式会社アンリミテッドマーケティング's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings