1
/
5

イベントプランナーがはたらく舞台

こんにちは。イベントチームでプロモーションを担当している、スタッフのWです。昨年の1月にオープンした私たちが働く施設「Startup Hub Tokyo」には、4名のイベントプランナーが在籍しています。

私たちの舞台、東京都の創業支援施設「Startup Hub Tokyo」

場所は、明治安田生命ビルの1F。入り口にはその日に開催されるイベントが掲示されているので、ここでチェック!

イベントは、ほぼ毎日開催!

1ヶ月のイベントは、こちらのカレンダーでチェック!私たちイベントプランナーの企画が一目で分かります。先輩起業家のトークイベントや、起業家育成連続プログラム、ワークショップなど、起業に役立つイベントが、なんと年間約400本も開催されているんです。様々なイベントに携われるのがプランナーの醍醐味でもありますね!

イベントプランナーの企画がカタチになる瞬間!

イベントスペースでは、ほぼ毎日イベントを開催。イベントプランナーがイベントを企画し、形になったことを実感できる瞬間です!実際にお申し込みしてくれた方が来てくれて、熱心にセミナーを聞いている姿を見ると、やはりうれしくなりますね。

イベントを企画して、起業を目指すメンバーさんを応援したい方、自分が起業したいから環境作りから入りたいという人、イベントの企画~運営までトータルで担うことにチャレンジしてみたい方、様々な人を繋ぐ架け橋の役割が得意な人、など大歓迎です。ぜひ私たちと一緒にイベントを作りましょう!!

株式会社ツクリエ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings