1
/
5

はじめまして!入社して1ヶ月半の星川です。
この度社内で新人歓迎会を開いていただけるということになり「cafe TranceREAL」に初めて参加させてもらいました!

開催時間は、15時くらい!みんなテキトーに来るよー!
とのことなので、その通りに来てみると…
むむ!みんななんかやってるぞ!?
 
どうやら出張ジムトレーナーを交えて、オフィスでできるストレッチ講座が開かれていました!

私も第二部から参加してみましたが、痛気持ちよく体が伸びる感じがして、なんだか健康になった気分に…。

簡単そうなストレッチに見えて、意外とキツくていい汗かきました!

さてさて。ひと動きした後は、お待ちかねのcafe TranceREALの始まりです!
毎回料理担当の木内さんが料理を作ってくるので、それがもう楽しみで楽しみで。

料理の準備はほぼ男性陣がやってくれました。(ありがたや)
 
出来上がった料理はお店に出せるクオリティのものばかりで、
ドレッシングなども手作りしているそうです。

会の終盤はtranceREALのDJ岡本さんが懐メロをたくさんかけてくれたので、みんなで合唱。(笑)
歌っているいるうちに楽しくなって来ちゃったのでじゃあカラオケ行こう!という展開になり、お片付けをソッコーで済ませ、カラオケに突入しました。

そんな楽しいひと時で時間があっという間な1日でした!
素敵な歓迎会を開いていただきありがとうございました!