東新住建の家の他社との違いはなんでしょうか。様々な観点で比較してご紹介します。
◇家の品質・性能・技術力
家づくりにおいて表から見えず、分かりにくいところが「施工の良し悪し」です。安く家を建てられたとしても、質が悪ければ意味がありません。当社は家のクオリティを分かりやすくイメージいただけるよう、「外皮平均熱貫流率(UA値)」を使用しました。
UA値が低いと質が良いとされ、東新住建は0.5に近く、平成11年度省エネ基準相当よりも随分と質が良いことがわかります。
◇デザイン性
当社は性能のみならず、デザイン性も重視。デザイン性の向上と建物の性能をアップさせることで、お客様に喜んでいただいております。外観デザインはお客様の理想に近づけるよう、一級建築事務所とコラボし、設計士と打ち合わせを重ねながら自由なデザインを取り込むことができます。
◇お客様のこだわりへの対応力・自由度
会社によっては設備などの制限があり、選択肢が少ないことで希望通りの家を建てられないことも多いと思います。
注文住宅を検討されるお客様の夢を実現し、より満足して頂けるように「ほしいものをつくります」を経営理念に掲げ、親身になって対応させて頂きます。
また家づくりのプロの視点から避けるべきことはきちんとお伝えさせていただきます。
◇建築価格
東新住建の家は、大手メーカーに比べて2~3割安い程度で、金額としては決して安くはありません。しかし、標準で長期優良住宅仕様、断熱仕様、性能の良さなど、住宅のクオリティとデザインにこだわるお客様にとって、最適な建築会社といえます。