1
/
5

Timers 7th Anniversary

こんにちは、Timers採用担当の @mayuyuです。

2019年5月11日Timersはめでたく7歳のお誕生日を迎え、今年もオフィスでお祝いをしました。


7周年ということもあり、「7」の数字をキーワードとした装飾やコンテンツでした。

まず、装飾テーマは「ウルトラマンセブン 」赤・シルバー・白のバルーンとウルトラマンセブンのお面を使ってお祝いムードを高めました。

シャンパンで乾杯をしたら、わいわい歓談タイム。

今年のお祝いケーキは「7段ロールケーキタワー」
味が25種類もあったので、どれにしようかなという声があちこちで聞こえてきました。



そして7周年の目玉コンテンツ「Timers7不思議」

メンバーが普段不思議だなと思っていたことや、
Timersのこんなところ面白いなと思っていることをヒアリングし、
七不思議にまとめたものを発表しました。

仕事の側面だけではない、Timersの裏の顔を垣間見ることができました。



Partyのあとはオフィスを飛び出して、みんなで飲み会。
大盛り上がりで時間が足らず、そのまま同じお店で二次会の二次会が始まったのでした。


おかげさまで令和元年にTimersも創業8年目に突入することができました。
これからも皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、「世界に誇れるブランド」づくりに邁進していきます!



私たちと一緒に「世界に誇れるブランド」をつくってみたい!と思っている方は
ぜひ一度オフィスに遊びにいらしてくださいね!

[積極採用中!!!詳しくはこちらから]

TIMERS inc.'s job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from TIMERS inc.
If this story triggered your interest, have a chat with the team?