1
/
5

仕事の魅力を味わおう!TEZZOだから学べるもの


皆様こんにちは。
いつもご愛読頂きありがとうございます。
早稲田大学の孫です。
今回は、TEZZOで学んだことを少し紹介させていただきます。


学生の皆さん、ウェブストアといったら、どのようなイメージがありますか?
私普段よく、ウェブストアで買い物したりしていますが、商品ページを開いて、説明文を読みながら、「あ~そういうものなんだ」という光景をイメージしますね。
でも、説明文だけだとどんな商品かが詳しく分からなくて、悩んだことがあります。

私が担当させて頂いているTEZZOの直営オンラインショップ TEZZO STYLEでは、お客様に、ご満足を頂き、買い物を楽しんで頂けるように、お客様のご要望に合わせて提案できるよう、努めております。その中で、積極的にお客様とコミュニケーションをとった上で、お客様のカーライフをサポートする存在になりたいと考えております。

しかし、知識と経験が乏しいインターン生にとって、難しい仕事ですが、その分やりがいがあります。私もお客様の質問に対して正確な情報をお伝えするため、TEZZOの上司と先輩にいつもサポートしてもらいました。さらに、お客様の質問に対してそのまま回答するにとどまらず、なぜその問題を聞いたのか、何を悩んでいるのか、何を望んでいるのかを考えた上で、お客様一人一人のご要望に合わせて最適な回答をするということを教えて頂きました。

最近、いつもご愛顧して頂いている、お客様から、ご満足頂いた声を頂きました。TEZZO STYLEのスタッフの一員として、大変嬉しいことです。私もTEZZO STYLEでの仕事を通じて、ウェブストアの仕事の魅力を感じました。皆様、いかがでしょうか?
やりがいのある仕事を通して、実践的な仕事力を身に付けたい方、私と一緒に働いてみませんか?

##########
株式会社TEZZOホームページ
http://tezzo.jp/

採用情報
http://www.tezzo.jp/saiyou/

お問い合わせ
http://www.tezzo.jp/staff.htm#c041

TEZZO直営オンラインショップTEZZO STYLE
http://tezzo-style.ocnk.net/
##########

株式会社TEZZO's job postings

Weekly ranking

Show other rankings