1
/
5

バレンタインなので謎解きゲームを企画しました

テテマーチSNS戦略室室長のふくまです。

SNS戦略室についてはこちらをご参照ください。

テテマーチの『SNS戦略室』って何?ツイ廃の室長がお答えします!

記事内にもあるようにテテマーチのSNS戦略室では 「社内外の個人・法人のSNSを活用し、会社の営業活動及び広報活動の幅を最大化すること」をミッションとしています。

最近では、社内勉強会に外部講師とゲストをお招きし、その様子をTwitterで発信し続けるような取り組みも実施しております。 その甲斐もあり、Twitter上では「#テテマーチ勉強会」のハッシュタグをつけての投稿が多く見られるようになりました。

#テテマーチ勉強会

しかしながら、何か新しい面白い取り組みができないかと頭を悩ませていた2月頭...。


そうだ...!もうすぐ...

バレンタイン...じゃないか!!!!!!

というわけで、弊社オリジナルチョコを作ってしまいました!




でもこれ...せっかく作ったし...どうせなら社外の人にも食べてもらいたいし... そうだ!バレンタインと言えば謎解きゲームじゃないか!!謎解きを企画してクリアした人にチョコをプレゼントしよう!!




というわけで謎解きゲームを企画してみました。

題して「#バレンタイン謎解き」です。 バレンタインといえばやっぱり謎解きですよね〜。

以下より参加できます。(LINE@の友達登録画面に遷移します)
https://line.me/R/ti/p/%40dec6116w

お時間がある時に是非参加してみてください!

テテマーチ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

SNS

Weekly ranking

Show other rankings