1
/
5

キャンプ好きの私がITの会社で働きだした理由

はじめまして。

広報担当の菅原 怜(スガハラ レン)です。

趣味はキャンプと手芸です。

悲しいことにコロナの影響で今年はキャンプに行けていませんが、例年は年に数回キャンプスタッフとして小学生向けキャンプに参加しています。

しかし、この状況を楽しもうと考え布マスク作りに挑戦しています!

さて、こんなITとのつながりが無かった私がなぜテック エデュケーション カンパニーで働くことになったのか?についてお話します。

ある逆求人イベントにて、営業の東さんに自己PRプレゼンを聞いていただきました。

プレゼンでは「広報がしたい・・・」「人事がしたい・・・」と終始伝えていました。

その後、広報としてインターンに挑戦しないかというお話をいただいたことがきっかけとなり働き始めました。

社長から「社員で自分がしたい仕事があればどんどん仕事の幅を広げていっている人もいる。人事にも挑戦したいならすればいい。」とのお話を伺った事が働くことを決めた一番の理由です。


仕事でも、趣味でも自分がやりたいと思ったことを実現するため、

常に周りの方々から良いものを吸収し、なりたい自分に近づいていこうと思います!!

Twitterもしているので是非見ていただけると嬉しいです!( https://twitter.com/RenSugahara0421 )

株式会社テックエデュケイションカンパニー's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more