1
/
5

いつでも誰でもWeb面談実施します!!

こんにちは☆ 東京支社の吉川です!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ようやく緊急事態宣言が宣告されましたね!

インスタで#おうち時間 のハッシュタグが流行っていますが、皆さんはお家でどう過ごしていますか??

私は普段1日中お家にいるという事がないので、休日は苦痛で仕方ありませんwwが、自分や周囲の人たちのためにも不要不急の外出は控えましょう!!

早く普段の毎日に戻ってほしいと願うばかりです!!!

さて、そんな中で「プロジェクトが打ち切りになった」や、「案件が動かず先が見えない」などのお声が聞こえてきている中で、転職活動をされている方が少しずつ増えていると感じています。

テックエデュケイションカンパニーでは信頼頂いている企業様からのプロジェクト依頼が多数あり、まだまだエンジニア募集を継続しております!!

転職活動はしているけど・・・、
「こんな状況下で面接行きたくないなぁ。。」
「外出自粛だし、落ち着くまで面接は控えようか。。」

と、考えてるあなた!!!

弊社では、コロナ対策としてWeb面接を積極的に実施しております!

基本的にはSkypeを使用していますが、指定頂ければ対応します☆

また、弊社は面接1回としておりますので、応募から採用までがスピーディです!!

これを機に、是非「お話を聞きたい」をポチっとしちゃいましょう♪


皆さんの安全と健康を心より願っております。

株式会社テックエデュケイションカンパニー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings