1
/
5

【急募】外資系エアラインのお仕事【英語で世界とつながる】

こんにちは!採用担当です。


旅行が好きな方
航空関係に興味がある方
発券作業をしたことがある方
英語力を活かして仕事をしたい方

         必見です!!!!

現在TDCX Japanでは外資系エアラインのカスタマーサポート業務を募集しております。

過去に航空・旅行関係で発券作業などをされてきた方がもしいらっしゃいましたら是非ご応募ください。


■仕事内容

お仕事の内容はお客様からの問い合わせについて、対応していただくユーザーサポート業務になります。

【主なお問合せ内容】
・フライトの予約方法を知りたい
・予約便を変更したい
・フライトのスケジュールを知りたい
・マイレージのシステムについて聞きたい など

日本に旅行にきていた外国の方からの問い合わせや、マニュアルもすべて英語表記のため、英語力を活かせます。
またTDCX自体が外資系企業のため働きながら更に英語力を磨くことも可能です。



■仕事環境

キャリアアップのチャンスが多い環境です。
新規プロジェクトの立ち上げメンバーとしての募集のため、業務フローの改善やマニュアルのブラッシュアップにも挑戦しやすい環境。

業務の中で気づいたことや感じたことは、ぜひ積極的に発信してください。
また、あなたを始めとする立ち上げメンバーは、これから拡大していくチームの主軸となります。リーダー、トレーナー、品質管理担当者など、さまざまなキャリア実現の可能性があります。


■手当について

成果に応じたインセンティブが発生するので『稼ぎたい!』という方にはぴったりです!!

月給に加え、ご活躍に応じたインセンティブを月々支給。最大で月収31.5万円に手が届く場合も!頑張ったぶんだけ収入アップを目指したい方にもオススメです。
(試用期間中はインセンティブ発生はしません。)


■就業場所・時間

・場所
場所は横浜本社:神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル 24階
横浜駅から直通 徒歩5分程度でつきます。雨の日も濡れる心配はありません!

・時間
シフト制です。8:00~21:00までの間をシフトで勤務していただきます。
  <シフト例>
  8:00~17:00、12:00~21:00
残業は月0~5時間程度。繁忙期のみ10時間程度の残業が発生する可能性があります。
完全週休二日制(原則連休)

2022年から新たにスタートになるこちらのポジションぜひ気になる方がいらっしゃいましたら、このままご応募ください。


【求人URL】

https://www.wantedly.com/projects/784345

TDCX Japan 株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings