1
/
5

『ダイレクトリクルーティングで採用できていますか?』11月5日16:00実施~中小企業の為のダイレクトリクルーティングセミナー~

人事・採用担当の皆様、

ダイレクトリクルーティングで採用できていますか?』

ドキッとした方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

こんにちは、タリスマンの芳賀です。

コロナ禍で皆様の働き方や生活の仕方が大きく変わったのではないでしょうか?

私は外へ飲みに行く回数がずいぶん減りました。。(しばらく全然行けてません泣)

それはさておき、

コロナの影響で採用にも大きく影響がある会社様もいらっしゃるかと思います。

このたび、弊社タリスマンでグローバル企業人事が解説!中小企業のためのシニアマネージャー層&バイリンガル人材採用術セミナーを実施することになりました!


こんな方におすすめ
☑採用ブランディングができていない中小企業の採用で困っている
☑バイリンガル人材の獲得方法がわからない
☑シニアマネージャー層の人材の採用ノウハウがない
☑従来の採用方法で人が集められず苦労している
☑採用の最新時流について知りたい
☑Webを活用した優秀な人材の獲得方法が知りたい
☑転職潜在層への効果的なアプローチ方法が知りたい
☑LinkedInを使っての採用成功事例を知りたい

今回はグローバル企業eurofins人事採用担当溝河敦氏をお迎えして中小企業がシニアマネージャー層、バイリンガル人材採用を可能にするLinkedInでダイレクトリクルーティングを行う方法や実際の成功事例についてお話しいただくセミナーとなっております。


まだLinkedInを使ったことがない方もいらっしゃるかと思いますが、ダイレクトリクルーティングを成功させたい!なにかヒントをもらいたい! と思っている熱心な(?)採用担当。人事担当の皆様奮ってご参加くださいませ!


ご応募はこちらからどうぞ。 (詳細ページはこちら)

ご応募➡ご登録フォームへ飛びます。

詳細ページ➡弊社HPのセミナーページへ飛びます。

タリスマン株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings