1
/
5

【株式会社システナ】会議室紹介-東京本社-

皆様こんにちは。

株式会社システナ採用担当です。

今回は、東京本社16階会議室のご紹介をいたします!



まず初めに、本社16階の大会議室をご紹介いたします。

とても広々としていて解放感があるこの大会議室は、約250名で利用することができます!


晴れている日は会議室の窓からレインボーブリッジまで見渡すことができます♪

続いて、カフェエリアに隣接されている会議室をご紹介いたします。


このような数名規模の会議室はこのフロアだけでも8部屋あり、会議室の予約に困ることはありません。



また、最近では、端末を差し込むだけで、手持ちのPCを会議室のモニターに映すことのできる、ミラーリング機能が利用できるようになりました!

以前はテーブルにおいてあるモニターに映して使用していたのですが、
2倍以上の大きさになり、とても見やすくなりました!

16Fで実際に社員が働いているオフィスエリアにも、眺めの良い少人数制会議室が多くあります。

防音性が高く、商談や打ち合わせなどに最適です。

また、窓際から見える空の様子や、東京タワーのライトアップを垣間見ることができるというのも、窓側の会議室だからこその魅力です。

1on1ブースでは個人のワークスペースの場としての場だけでなく、少人数での対面の打ち合わせやWeb会議、Web面接など様々な用途で利用されています

今回はシステナ16Fの会議室をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

私も実際に1on1ブースを利用したことがあるのですが、独立した空間で作業に集中して取り組むことができました!ちょっとした作業でもブースを利用することで、気分転換になること間違いなしだと改めて実感いたしました。

システナにご入社された際には是非ご活用ください!

最後までご覧いただきありがとうございます。

株式会社システナ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings