1
/
5

【オンライン開催】11月25日(木曜日)16:00-16:30 『学歴で見ない?本当に欲しい優秀人材の見極め方』セミナー   ※弊社セールス シニア・マネージャーの坂口が登壇いたします。

セカンドサイトの本田です!

今月はセミナーを2回、19日(金)と25日(木)に開催します。

早速ですが、25日(木)開催のセミナー情報について、ご案内させていただきます。


| 11月イベントのお知らせ

11月25日(木曜日) 16:00-16:30 オンライン(Zoom)開催

学歴で見ない?本当に欲しい優秀人材の見極め方



詳細・申込みはこちらをClick

新型コロナウイルス感染症の影響により、これまでのビジネスモデルが大きく変革していくなかで、採用スケジュールの早期化やリファレル採用の傾向が強まる一方、「優秀人材獲得」への課題や悩みをおもちの人事の方も増えています。

本セミナーでは、前半に「採用業務のAI活用動向」、後半に「優秀人材の見極め方」にまつわるミスマッチや優秀人材の取りこぼし予防策も交えて、優秀人材確保に有効な採用手法をお伝えします。

【このような方におススメです】

■他社よりも早く優秀人材を見つけたい方
■通過させた応募者が適任なのか不安が残る方
■自社と応募者とのマッチ度の見極めに悩まれている方…など

無料の共催セミナーですので、少しでも当てはまりましたら、ぜひお気軽にご参加ください!

| 開催概要

日程:2021年11月25日(木)
時間:16:00-16:30
費用:無料
参加人数:15名
※オンラインZoomでの開催を予定しています。

同業の方・個人の方の参加はご遠慮いただいております。

詳細・申込みはこちらをClick

ご参加を心よりお待ちいたしております!

セカンドサイトアナリティカ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings