1
/
5

【オンライン開催】11月19日(金曜日)16:00-16:30 『AIによる優秀人材の見つけ方』セミナー   ※弊社セールス シニア・マネージャーの坂口が登壇いたします。

セカンドサイトの本田です!

先月に続き、今月もセミナーを開催します!

早速ですが、ご案内させていただきます。


| 11月イベントのお知らせ

11月19日(金曜日) 16:00-16:30 オンライン(Zoom)開催

AIによる優秀人材の見つけ方



詳細・申込みはこちらをClick

新型コロナウイルスの発生以降、多くの企業が業務オンライン化を迫られ、採用シーンにおけるHRテック活用もより一層広がりをみせています。採用管理システムの新規導入のほか、AIを用いた選考による「圧倒的な効率化」や「ミスマッチ防止」を目指す動き等も目立っています。

年々採用スケジュールが早期化されるなかで、「優秀人材を採用したい」という思いに対して、その採用の難しさに悩みや課題をおもちの人事の方も増えています。

本セミナーでは、「AIによる優秀人材の見つけ方」をテーマに、前半に「採用業務のAI活用動向」、後半に「AIによる優秀人材の見つけ方」にまつわるミスマッチや優秀人材の取りこぼし予防策も交えてお話しします。

【このような方におススメです】

■他社よりも早く優秀人材を見つけたい方
■通過させた応募者が適任なのか不安が残る方
■自社と応募者とのマッチ度の見極めに悩まれている方…など

無料の共催セミナーですので、少しでも当てはまりましたら、ぜひお気軽にご参加ください! 

| 開催概要

日程:2021年11月19日(金)
時間:16:00-16:30
費用:無料
参加人数:15名
※オンラインZoomでの開催を予定しています。

同業の方・個人の方の参加はご遠慮いただいております。

詳細・申込みはこちらをClick

ご参加を心よりお待ちいたしております!

セカンドサイトアナリティカ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings