1
/
5

Before Afterが半端ない助太刀新オフィス!

6月某日、未だ完成していない工事中のオフィスに食い気味で入居した私たち。

工事の爆音でMTGが進まなかったのも今や懐かしい思い出です。

新オフィスのコンセプトは、「現場感」。

現場感を出すべくオフィスの至るところに、素地の感じを出しています。建設現場を魅力的な職場にすることをビジョンとしている私たちだからこそ、こだわりたかったポイントです。

恐らく以前のオフィスを知っている方は、この画面の前で腰を抜かしてますね。広さは以前のオフィスの約5倍、会議室も大きなモニターもできて、とにかくオシャレです。エレベータもスムーズに止まります(笑)(個人的には女子トイレが嬉しかった!)

ちなみにに前のオフィスをみたい方はこちらをどうぞ(笑)

では独断と偏見で選んだ新オフィスのオススメポイント5つをご紹介していきます!

1つ目のオススメポイントはこちら!会社の顔、エントランスです。

あみあみの台に、シルバーのロゴ。現場を感じる仕上がりになっています。

こんな風に頬ずりすると幸せになるという言い伝えがあるので、オフィスにお越しの際はぜひやってみてくださいね。

2つ目のオススメポイントはこちら!癒しのソファーエリアです。

カジュアルなMTGにも、ちょっとした気分転換にもオススメです。

約2mのソファーなので万が一飲みすぎて帰れなくなっても、足を伸ばして伸び伸び眠れます(笑)

3つ目のオススメポイントはこちら!会議室です。

いや!会議室の「照明スイッチ」です。

ONOFFのしやすさ、スタイリッシュさはさることながら、なんだか大人のエロスを感じませんか?(笑)

4つ目のオススメポイントはこちら!大画面のスクリーンです。

プレゼン使用はもちろんのこと、TEDもできるし、ゲームもできちゃいます。

W杯の観戦にもオススメです。まぁ4年後ですけどね!

最後のオススメポイントはこちら!バーカウンターです。もう一度言います、バーカウンターです。

渋谷の夜景を眺めながらこんな風に仕事後の1杯なんて、最高じゃないですか?

助太刀メンバーは仕事後の1杯と見せかけて、10杯くらいいっちゃいますけどね!


いかがでしたでしょうか?

以前のオフィス(狭ボロの雑居ビル(!))で心配していた社員のご両親も新オフィスを見て安心するんじゃないかと思います(笑)

まだまだオススメポイントはたくさんあるので、ぜひ遊びに来てみてくださいね。

助太刀メンバー一同お待ちしています!

株式会社助太刀's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings