1
/
5

ヌーラボさん主催 BACKLOG WORLD のランチスポンサーをさせていただきました!

開発部の @katsuhisa__ です。

先日 2/18 に、ヌーラボさん主催のBACKLOG WORLDに参加してきました。

BACKLOG WORLDは、プロジェクト管理ツールBacklog のユーザーを中心にプロジェクト管理に関わる人が集まる祭典です。

↑会場は見ての通り、いい感じでした。


今回、弊社スタディストは、BACKLOG WORLDのランチスポンサーをさせていただきました。ランチタイムに、お弁当を参加者の方々にご提供させていただきました。(当日のTwitterを見る限り、お弁当に対する賞賛の声が多く、嬉しかったです。)


そして、ランチスポンサーの特典として・・・



弊社の会社紹介のLT をさせていただきました。

・スタディストの会社紹介

・Teachme Biz の紹介

・スタディストが、エンジニアの働きやすさをサポートする社内制度のご紹介

について5分という短い時間ではありましたが、ご紹介させていただきました。



当日使用した資料はこちら↓

https://speakerdeck.com/katsuhisa91/sarudemowakarusutadeisutoru-men

(もしスタディストでエンジニアとして働くことにご興味をお持ちいただける方は、ぜひご覧ください!)


BACKLOG WORLD は、他にも魅力的なセッションがたくさんあり、会場の熱気が非常に高かったです。そのせいもあってか、当日のTwitter ハッシュタグ #BacklogWorld はなんと東京のトレンド1位、日本のトレンド2位だったそうです。すごい。


Backlog は弊社でも活用しておりますが、本当に素晴らしいプロダクトだと思います。BACKLOG WORLDで伺った利用事例などを参考に、今後もヘビーユーズしていきたいと思います。

当日会場でお会いしたみなさま、ヌーラボのみなさま、ありがとうございました!

株式会社スタディスト's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings