1
/
5

初参加!!リアルウォンテッドリー!

株式会社ストランザの山口です!

このたび初めて、リアルウォンテッドリーにストランザが参加いたしました!

この手のイベントは初めて。右も左も分からぬまま準備に取り掛かります。。


製品を見ていただけるiPadと、おまけの歯ブラシ(右側手前)をスタンバイ!!

※歯ブラシを作っている会社ではありません!システム開発・販売の会社です!


このような軽食を取りながら、よりカジュアルに企業・求職者のつながりをつくるイベントでした!



今されているお仕事や、興味があるお仕事などざっくばらんにお話できました



1分間の企業紹介スピーチ!

ストランザってこんな会社!これから目指すところ!

などなどをサクッとまとめてお伝えしました。

※詳しくは弊社採用ページをご覧くださいませ→https://www.wantedly.com/projects/151746


エンジニア、デザイナー、ライター、セールス等々、様々な職種の方とお話できました!




ストランザがどんな会社か?社員がどんな雰囲気か?直接お会いできた方に少しでも伝わっていたらいいなと思います。

当日ご参加いただいた方も、この記事を見ていただいた方も!

ストランザについて興味ございましたら、ぜひお気軽にオフィスまでお越しくださいませ!

株式会社ストランザ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings