This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

新元号元年の記念すべき年に社会人として第一歩を踏み出した31期生が入社致しました。

4月1日、国立オリンピック記念青少年総合センターにて
2019年度31期入社式が開催されました。

私も気づけば5年目、初々しい若さ溢れるスタッフに感動しつつ
入社式に参加をさせていただきました!

当社代表の桐原や取締役、事業部長からの祝辞をはじめ、
事業部紹介や決意表明、簡単な研修も行われました。


取締役営業本部長より祝辞と事業部説明。
新入社員の皆さん、緊張しています。。


当社代表の桐原より事業説明と展望をお話しいただきました。
しっかりメモ取ってますね。皆さん真剣にお話し聞いています!


お昼タイム♪
緊張から開放されたらお腹が空きましたね!
午後から眠くならない程度にお昼をしっかり食べてください!笑


午後一番はブランド事業部による自社ブランドの説明と商品陳列について。
当社のオリジナルブランドである「INFIT」「STAND ON」、ライセンス契約を結んだ海外ブランド「SAXX」「NEW LINE」について事業部長の中田より説明しています。
Tシャツたたみは基本中の基本、細かいですがこうゆうところから学んでいきましょう!

皆さん初めてでも綺麗にたためてますね!


社会としては当たり前の「名刺交換」と「挨拶」。とても大事です!
皆さん笑顔を大切に!!


営業本部長が直々に教えています!カメラ目線ですね。笑


午後の会社説明と簡単な研修も終わり、集合写真を撮りました!
15名の新卒と幹部を合わせ、綺麗な桜の木の下ではいチーズ!(古いですかね?笑)
これから皆さんには、是非当社で活躍していただきたいと思います!


夜は全員で食事会♪
研修一日目を終え、皆さんリラックスして参加していたので
自然と笑顔がこぼれていますね♪仕事の事・プライベートの事、
コミュニケーションを図れたのではないかと思います!
※営業本部長、ふざけちゃっています!笑
エリアマネージャーも参加し、皆さん大いに盛り上がっていました!
そして二日目の研修に続くのでした。。

これから嬉しい事、楽しい事だけじゃなく、
悲しい事、辛い事、、、経験するかと思います。
それらもすべて、一緒に乗り越えていきましょう!
「マリオ号」の一員なのですから!
これからも一緒に頑張っていきましょう!!

株式会社スポーツマリオ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more