1
/
5

2021 Kick Off Meeting




7月からSplinkは新事業年度に突入しました。新年度を迎え、20年度の振り返りと、今期の方針の共有として、Kick Off Meetingを開催しました。その様子を一部ご紹介させていただきます。

Splinkは「ブレインヘルスケアを世界の当たり前に」というミッションを掲げ、「すべての人につながりを、その日まで」という新ビジョン達成するための道のりとして、これまで社員全員の意見で作り上げたバリュー発表がありました。



今期の方針の共有として、Busines Dev.、Product、Technology、Research&Dev.、Corporateそれぞれ部門から発表いただきました。

社員全員で集まることがなかなか難しい状況でしたので、発表者及び運営チームのみオフィスにて集まりまっての運営となりましたが、新年度のスタートとしても有意義な時間となりました。

株式会社Splink's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more