1
/
5

【お知らせ】経営理念・ロゴを更に進化させました!vol.1

こんにちは。soeasyです。
株式会社soeasyは、2021年7月1日に、経営理念とロゴのリニューアルを行いました!

経営理念の変更

2016年12月設立時より掲げていた「あなたにとっての当たり前が世界をちょっと幸せにする」を更に進化させ、私たちの想いを伝えるため、今回 新たに「あなたのあたりまえを、だれかのhappyに。だれかのあたりまえを、あなたのhappyに。おしえあうって、すばらしい。」という理念へ変更しました。


込められた想い

soeasyが何を信じている会社なのかをシンプルに、短く、やさしく表現しています。
世の中のすべての人に、お互いにとっての”あたりまえ”の知識を”おしえあう”ことの大きな価値と意義に改めて気づいて欲しい。
soeasyという会社名を含めると、「”おしえあうって、すばらしい。”それはとても簡単なこと。」というメッセージを意味しています。

ロゴの変更

私たちsoeasyの顔であるロゴを、新たな経営理念と共に、更に進化させ、私たちの想いを伝えるために新たなデザインとカラーでリニューアルしました!





▼「株式会社soeasy」



▼お役立ち15秒動画SNSメディア「soeasy」



▼動画マニュアル&SNSツール「soeasy buddy」


新しい経営理念、新しいロゴと共に、これからの株式会社soeasyをご期待ください!

「経営理念・ロゴを更に進化させました!vol.2」では、変更に込められた想いを更に深堀りして届けしたいと思っています。

株式会社soeasy's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社soeasy
If this story triggered your interest, have a chat with the team?