こんにちは、SocialMoreです。
このたび、LINEミニアプリ 「MORE」 を正式リリースしました。
イベントやコミュニティ運営は、
「告知 → 申込 → 参加者管理 → 連絡 → 当日運営」
とやることが多く、少人数で回すほど 抜け漏れ・属人化・疲弊 が起きがちです。
私たちは、分断が当たり前になった時代だからこそ、
“気合い”ではなく 続けられる協働の構造 が必要だと考えています。
MORE は、イベント運営の流れを LINE上で完結 させ、
「また次もやろう」と思える運営を支えるためのツールです。
MOREでできること(例)
- イベント告知・案内
- 申込/参加者管理
- 参加者への連絡・リマインド
- 当日の運営をスムーズにする導線づくり
体験方法は2つです
① LINEで検索
LINE内で 「MORE」 と検索して起動してください。
② 本文の“活動ポスター”のQRから申込(おすすめ)
下に貼っている 活動ポスター(QR付き) を読み取って申込いただくと、
イベント機能を無料で体験できる権限 を開放しています。
ぜひこの機会に使ってみてください。
使ってみた感想や「ここが使いづらい」「こういう機能がほしい」など、
フィードバックも大歓迎です。Wantedlyのメッセージからお気軽にご連絡ください。
これからも、
“一部の人・一つの関係・一つの場” がこれ以上悪くならないように。
SocialMoreは、現場で続くプロダクトを育てていきます。
ぜひ 「MORE」 をお試しください!