1
/
5

メ~テレ×宣伝会議 主催「モノがたりアワード」で協賛企業賞をダブル受賞!

こんにちは。simpleshow Japan広報担当の青山です!

すっかり寒くなって、朝起きても布団から出たくない…ということが増えてきましたね。そういえば、simpleshow Japanからほど近い表参道の並木もイルミネーションでライトアップされて、いよいよ年の瀬を感じる季節となってきました。


そんな年末に、とてもうれしいニュースが飛び込んできました!

名古屋のテレビ局「メ~テレ」さんと宣伝会議さんが主催する動画コンテスト「モノがたりアワード」で、simpleshowが協賛企業賞に選ばれました。しかもダブル受賞!!

協賛企業賞:ネオレックス

タイトル:みんなを笑顔にするタイムレコーダーのお話


協賛企業賞:フタバ

タイトル:「Mage+写真整理」で思い出をもっと楽しもう!

選ばれたのは、フタバ株式会社様の「フォトブック」の楽しさと、株式会社ネオレックス様の「タブレット タイムレコーダー」の魅力を、それぞれ1分で伝える動画です。

なんと、テレビで特別番組の放送もあるそうです。見たいなぁ!

くわしくは、「モノがたりアワード」の受賞作品ページをご覧ください。

https://monogatariaward.sendenkaigi.com/history

実は「モノがたりアワード」は、今回が初めての開催。

そんな記念すべき第1回のコンテストにおいて、なんと全4協賛社賞のうち2つも協賛企業賞をいただいてしまったワケです。

関係者の皆さま、誠にありがとうございます。


あなたもsimpleshowに入って、コンテストに挑戦してみませんか?

株式会社simpleshow Japan's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings