1
/
5

23年度入社式を行いました!

本年度はフレッシュな新卒15名が入社しました!

今年は4月1日は土曜日ということもあり、一足早く3月31日に入社式をさせていただきました。

社長をはじめ幹部、上長からの激励の言葉をもらい、新たな人生をスタートさせた15名の皆様に、改めてお祝いの言葉と期待を送りたいと思います!

はじめは慣れないことも多くつまずくこともあるでしょう。でも、そういったことを乗り越えて、社会人として人として成長していく皆さんを柴田屋はバックアップします!安心していろんなことに挑戦してくださいね。

当日は懇親会も行いました。

入社式で緊張していた気持ちも懇親会ではほぐれた様子で、様々な社員と同期と交流を図っていました。やはり、こういう場でのお酒はいいものですね。

現在、新卒の皆さんは現場研修中。当社では入社から2週間は各部署を回って、部署研修をしてもらっています。その後、本配属となるわけですね。

皆さんの研修日報を見ていると、会社の流れや商品などより深いところまで知る機会になっているようです。この研修で学んだことを、本配属でも生かしていってほしいですね!

-24新卒採用も行っています

当社では24年度新卒採用も積極的に行っています。

「お酒に関わる仕事がしたい」「海外に日本の文化を広めたい」「他にはない商材のある会社で営業がしたい」などなど、少しでも当てはまることがあれば、まずは会社説明会にお越しください。

挑戦をされる方を柴田屋は待っています!

株式会社柴田屋酒店's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社柴田屋酒店
If this story triggered your interest, have a chat with the team?