1
/
5

シェアコト採用担当の武者です。
エントリーなどはすでにお済みでしょうか?
シェアコトでは、Instagramの領域でのプロモーションサポート、国内TOPの強みを生かして、いろんなサービスの横展開をしています。

たとえば、「it#(イットハッシュ)」
https://ithash.jp/

ここではインスタニスタと言われるインフルエンサーのモデルさんの投稿に絞ってファッションやヘアスタイル、メイク、ネイルなどをハッシュタグで絞って見ることができます。これは、実はInstagramオフィシャルアプリではできないことなのです。

Instagramのハッシュタグ機能で「#fashion」と検索すると全部でちゃいますよね。しかし、インスタニスタの投稿だけを参考にしたい。

そんなときに「it#」は機能します。これはシェアコトがInstagram社から情報を公開してもらっているのでできることだったりします。

また「it#」ではTREND NEWSとしてインスタニスタの中でのトレンドをニュースとして発信するメディア機能もあります。

Insagaramを単純にプロモーションツールとして考えるだけでなく、キュレ―ションメディアとしてどう考えるか、これもシェアコトの仕事です。

Insagaramマーケティング、ファッションやエンタメにご興味ある方のご応募をお待ちしております!