1
/
5

リーン・スタートアップへの挑戦

株式会社セグメントに入る前

コロンビア大学地球研究所長ジェフリーサックス教授の著書「貧困の終焉」に影響を受け、海外の大学へ飛び込む。在学期間中は、統計学を活用しながら世界各地で課題となっている貧困の原因分析を行い、更にビジネスを通じた課題解決(貧困撲滅)の研究に取り組みました。 大学卒業後は、更にビジネススキルを高め、ビジネスをプロデュースしてみたいとの想いからオープンアソシエイツへ入社。新規事業立ち上げ支援コンサルティングに従事しながらビジネスに必要なスキルと所作を学び、現在は分社化したSEGMENTの創業期メンバーとして日々チャレンジし続けています。

現在

Webマーケティングサービス事業立ち上げに取り組んでいます。Webという成果が数値に出て分かりやすい世界において、適切なアプローチと課題の改善を継続的に実施することで、確実に成果へと導けることは大変興味深い分野であり、やりがいがあります。

株式会社セグメントについて

セグメントには、新しいアイデアやビジネスの芽を圧倒的なスピードで実行に移せる環境があることが特徴であり、ユニークなカルチャーであると感じています。 また、世の中の変化やトレンドに対する情報感度の高いメンバーが多くいるので、日々刺激を受け、自分自身も謙虚な気持ちでさらに成長しなくてはいけないと高いモチベーションを維持できるのはセグメント社の魅力の一つだと言えます。

今後どういうことをしていきたいか

企業メッセージにある「経営は一部の限られた人のものではなく、誰にでもできることであることを、実証する場所です。(Why Not Me?)」を、自分自身でも体現し、今後グローバルで更なる成長が期待できるスポーツビジネスの分野で新しい事業を立ち上げることが今後の目標です。

株式会社セグメント's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings